*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

とほほ

2015/06/26 | 呟き コメント (0comments)

母に大正琴を送ったのですが全然喜んでもらえませんでした。がっかり。とほほ。いやでも気持ちは嬉しいといってもらえたのですが。せめて何が欲しいかくらい聞いておけばよかったです。 青春ロボットは周りの仲間か

続きを見る

密かに

2015/06/23 | 呟き コメント (0comments)

自分ばかり良い思いをしていると罰があたりますね。だからというわけでもないですが、母にギフトを送ることにしました。さっきAmazonでギフト設定して購入しましたよ。しめしめ。

続きを見る

本屋へGO!

2015/06/18 | プライベート コメント (0comments)

「青春ロボット」が発売したので早速本屋へ見に行ってきました! ディスカヴァー社の棚にあるのかと思いましたが、一般小説の棚の方にありました。 宣伝札付きというのが嬉しいですね。

続きを見る

第35回山梨県障害者技能競技大会かあ

2015/06/14 | 大会 コメント (0comments)

山梨県障害者技能競技大会が今年も開かれるようで、家に募集要項が来ました。今年は国際大会の関係で優勝しても全国大会に行けるわけではありませんが、僕は今年も出るのではないかと思います。ただ肝心のホームペー

続きを見る

酒はいかんですね/墓参り

2015/06/12 | プライベート コメント (0comments)

最近久々にビールを飲んだのですが、その夜四時まで寝られませんでした。 僕の分析ですが、おそらく前は薬が今の三倍処方されていたので、その薬の力で酒を飲んでも寝ることができたけれど、今は最低限の薬しか使っ

続きを見る

青春ロボット製本

2015/06/10 | 小説 コメント (0comments)

ディスカヴァー21社から18日に発売する僕の著書「青春ロボット」を十冊いただきました! 一年近くかけて作り上げた本を手にするのは感慨深いものがあります。 来週木曜日は僕も書店へ見に行きたいですね……

続きを見る

Dr.倫太郎

2015/06/05 | 世間話 コメント (0comments)

観よう観ようと思いつつ見逃していたDr.倫太郎をHuluで観はじめた。 倫太郎先生の診察は懇切丁寧で素晴らしいと思う。一人の患者に五十分も時間を使うような精神科医には会ったことがないけれど、アメリカで

続きを見る

ツッツキの練習

2015/06/04 | プライベート コメント (0comments)

今日は新しい仕事が来たので支援員と協力しながら取り組んだ。詳細は書けないのだけど、割と僕の特性が生かせる仕事だったので非常に楽しかった。というか作業所でやる仕事はどれも自分に合っていて、データ入力なん

続きを見る

技術向上

2015/06/03 | 仕事 コメント (0comments)

今日は主要メンバーの多くが病欠でした。とはいえまだ仕事が来ていないので、パソコンの入れ替えをしたり、学習している利用者にアドバイスしたりしていました。イラストレーター訳わからないと頭を抱えていた方が徐

続きを見る

僕の本「青春ロボット」が出ます

2015/06/01 | 小説 コメント (0comments)

青春ロボット(Amazonのページに飛びます) 去年の八月から書き続けてきた僕の小説がついに出版されます! 発売予定日は6月18日です。書影も近々掲載されるはずです。 長い間、戦っていたように思います

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑