*

僕の本「青春ロボット」が出ます

公開日: : 小説

青春ロボット(Amazonのページに飛びます)
去年の八月から書き続けてきた僕の小説がついに出版されます! 発売予定日は6月18日です。書影も近々掲載されるはずです。
長い間、戦っていたように思います。
さらなる戦いが続けられるよう、今後も頑張ります。

関連記事

no image

「夫婦の死に方」

 食卓は味噌の香りが充満していた。床はほうとうの汁で濡れている。全部こぼしたのは俺、犯人俺、でも原因

記事を読む

no image

青春ロボット製本

ディスカヴァー21社から18日に発売する僕の著書「青春ロボット」を十冊いただきました! 一年近くか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑