*

ツッツキの練習

公開日: : プライベート

今日は新しい仕事が来たので支援員と協力しながら取り組んだ。詳細は書けないのだけど、割と僕の特性が生かせる仕事だったので非常に楽しかった。というか作業所でやる仕事はどれも自分に合っていて、データ入力なんかもマイペースでやらせてもらえるので好きな仕事になった。あとはもう少し工賃をなんとかしたいところだ。
仕事が終わった後は平野卓球センターに行って卓球マシーンを使わせてもらった。僕はツッツキができないのでひたすらツッツキの練習をしていた。すると終わる頃には最初より安定したようなので、少し同好会の人に混ぜてもらって試合をさせてもらった。やはり一方的な負けだったけれど、多少練習の成果がみられたのは喜ばしいことである。
一年間空手をやって挫折して以来、自分が肉体的に強くなることを諦めていたけれど、卓球だったら続けられる気がする。地元の同好会に参加しながら長くできる趣味にしていきたいと思う。

関連記事

no image

佃さんの活躍

行きつけのつけ麺屋はかなりレベル高いのではないかと思っているのですが、やはりそれなりに高くつくので、

記事を読む

no image

確定申告済

今日は確定申告に行ってきた。思っていたよりもすいていて少し待っただけで順番がまわってきた。詳細にわた

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑