*

本屋へGO!

公開日: : プライベート

青春ロボット
「青春ロボット」が発売したので早速本屋へ見に行ってきました!
ディスカヴァー社の棚にあるのかと思いましたが、一般小説の棚の方にありました。
宣伝札付きというのが嬉しいですね。

関連記事

no image

スマホユーザーへ

今日は朝からAUショップに行ってIPHONE5に機種変してきました。 バッテリーの持ちは悪いけれど、

記事を読む

no image

冬毛

うちの犬が冬毛になってきた。耳の辺りなんて真っ白で、なかなかかっこいい犬である。11歳でも普通に元気

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑