*

密かに

公開日: : 呟き

自分ばかり良い思いをしていると罰があたりますね。だからというわけでもないですが、母にギフトを送ることにしました。さっきAmazonでギフト設定して購入しましたよ。しめしめ。

関連記事

no image

知るは力

メディアの報道や人の発言とかを目にするとそれだけでなにかに対して良い印象や悪い印象を持ったりするけれ

記事を読む

no image

過去の自分のやったこと

割と以前はネット上で無礼なことを言う人に、こちらからは丁寧に対応していたのだけど、だんだん自分にそう

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑