*

本購入

公開日: : 仕事

今日作業所に行ったら現場長が必要な本を買っておいてくれた。今回使っているソフトは比較的ネット上に情報が少なめだったので、作業を進める際に大変助かる。といっても全然仕事になるようなレベルではなく、これから受ける仕事のために必要な知識を身につけるということだ。短時間でもガッツリ仕事をすれば先月のように割と良い収入になるので頑張ろうと思う。
昨日は朗月堂書店様と天真堂甲府国母店様にサイン色紙をお送りした。僕の自作のサインはそんなに格好良くないのだけど、快く受け取っていただいた。あのサインをみて買ってくださる方もいるのだろうか。

関連記事

no image

更新

とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもり

記事を読む

no image

仕事の後に読書

今日も作業所に行ってきた。金髪のにーちゃんに茶髪の後輩ができて、二人で音楽談義に花を咲かせている。僕

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑