*

一角サイト更新に手間取る

公開日: : 一角

本日純文学同人一角サイトにおいて第十回文芸一角賞の更新作業を行いました。今回作業が多かったので作業時間は二時間程、で済むはずだったのですが、何故かFTPでアップロードしても、リロードしても更新が反映されないトラブルに陥り、かなり慌てました。結局再起動して見直したら普通に動いたのですが、どういう症状だったのか把握したいところです。
今回も沢山の応募があった文芸一角賞。是非皆様サイトを覗いてみてください!
一角サイト

関連記事

no image

一角作品を読む

http://ikkaku.main.jp/ 僕が佐久本庸介名義で活動している文芸サイト一角の作品を

記事を読む

no image

一角サイト更新

僕の参加している文芸サイト一角において、 ある程度のホームページの更新を任していただけるようになった

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑