*

ダ・ヴィンチにインタビュー記事が掲載されます

公開日: : 報告

恐れ多いことですが、8月6日発売のダ・ヴィンチに僕のインタビュー記事が掲載されます。どかんと見開き写真付きで掲載される予定です(; ゚Д゚)。ダ・ヴィンチの記者さんの質問が素晴らしかったので、口下手な僕もどんどんしゃべることができました。主にクランチノベルス新人賞や青春ロボットについて話しました。
本当滅多にないことなので、是非チェックしていただければ!

関連記事

no image

再起動

僕は明日から仕事に復帰します。 この一週間のことを軽く書かせていただきます。 父は病院で息を引き取り

記事を読む

no image

CONSONANCE

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑