*

油絵

公開日: : プライベート

美術教室ではずっと物語づくりをしていたけれど、先週から油絵を始めた。鉛筆デッサンもきっちりできないのだから油絵で整ったものが描けるわけがないのだけど、その歪みが個性に見えなくもないのが油絵の面白いところである。表現をしているという楽しみを凄く感じるし、出来上がった作品もそれなりに面白く見えるので愉快で仕方ない。今後も継続していきたいと思う。

関連記事

no image

エヴァ見に行った

エヴァンゲリヲン劇場版Qを見に行きました。 みんな超展開って言ってた意味がわかりました。訳がわかりま

記事を読む

no image

今後

今日は酔っぱらい先生に今後の相談をしにいった。 今までの頑張りを褒めていただいた上で、善処策を一緒に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑