*

ラジオ体操大会

公開日: : プライベート

先日卓球の同好会でラジオ体操大会の助っ人を頼まれ参加することになった。シンクロが問われる競技のようなので数合わせみたいな意識では務まらないだろうけれど、そもそもラジオ体操の良し悪しを競う大会があるとは驚きである。
そして今日練習会に行ってきたのだけど、想像以上にハードである。あと僕は変な癖が染みついているので矯正するだけでも大変だった。とても物になる気がしないけれど、大会までにそれなりの形になっていれば御の字であろうか。
練習が終わった後は会長とお孫さんが花火をしているのをお茶を飲みながら見物していた。なんだか懐かしい光景だった。

関連記事

no image

年末の掃除前

なんとなく偉そうな文を書いた気がしたので昨日の日記は下げました。こういうことはたまにあります。

記事を読む

no image

バリバラのアフタートーク

今日は家に帰ってからすぐに寝てしまった。そして起きると眩暈がしてまともに作業ができなかった。どうも本

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑