*

週末へ

公開日: : プライベート

ここ数日間PC事業の仕事が入っていたので、作業所から帰った後も仕事に取り組んでいた。PC事業の皆も相当追い込みに入っていたので夜まで頑張った。そのせいか所要睡眠時間の多い僕はいささか寝不足で、今日帰ってから三時間くらい寝てしまった。
それから戦後史入門というB&Bで買った本を読んだ。歴史は一つではない、ということが様々な立場からわかりやすく説明されている凄い面白い本だった。B&Bってこんな本ばかり置いてあるのだろうか。東京に居たら通ってしまいそうである。
週末だが、土日は何の用もないので図書館に行って資料を読もうと思う。次の作品の案はおぼろげにあるのだけど、それを形にするための材料が全然足りていないのだ。

関連記事

no image

引き続き盆

今日は昨日よりはかなり暇があり、仕事の方を進めることができました。 明日頑張れば叩き台くらいの状態に

記事を読む

no image

親族の通夜

今日は親族の通夜に行ってきた。といってもその人と会った覚えはなく、話したことは一度もない。かなり近く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑