*

仕事の後に読書

公開日: : 仕事

今日も作業所に行ってきた。金髪のにーちゃんに茶髪の後輩ができて、二人で音楽談義に花を咲かせている。僕はあるオープンソースをいじりながら情報を集めていたけれどうまい具合にいかない。横に座っている年上のWEBデザイナーも高度なjavascriptに苦戦しているようだった。
家に帰ってからはPC事業の仕事。Wさんの指示はいつも的確で凄い。自分が偏屈にならずに済んでいるのもこの人の広い見識のおかげという気もする。
それが終わった後は読書に没頭する。しかし疲れが来て一冊読み切ることはできなかった。ただ今読んでいる背教者ユリアヌスは面白い本である。良い読書ができていると思う。

関連記事

no image

耐性

本日三回目の投稿。 昨日めちゃくちゃひどい目にあったけれど、今日は調子を崩さずに一日仕事ができた。

記事を読む

no image

追い込まれ

仕事のある一週間は今年最後となりましたが、追い込みどころか追い込まれ状態です。 メインの仕事に手をつ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑