*

ラジオ体操大会に向けて

公開日: : プライベート

今日もラジオ体操大会に向けた練習に行ってまいりました。
ラジオ体操第二に関してはyoutubeでちょくちょく練習をしていたけれど、いろいろ正規のやり方とずれて覚えていたのでベテランの方々に矯正していただきました。腕を回したり腰を回したり身体を回したり、正直ハードです。えらい物を引き受けてしまいました。
だんだん脚の開き方とかペースを覚えていって、大分ましにはなったのですが、大会で好成績を残すのは難しそうです。まあいい機会ですかねえ。

関連記事

no image

前向き

今日は通院の日。最近は先生がよく話をしてくれる。患者も少なくなったし、余裕ができてきたのかもしれない

記事を読む

no image

熱気

大分卓球にも慣れたと思ったのだけど、夏に入った負担からか異様に疲れて途中、何度も休まねばならなくなっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑