*

油絵はじめ

公開日: : プライベート

油絵1号1
油絵1号2
絵の教室でずっと物語を書いていましたが、ここ一カ月の間に油絵を始めました。デッサンもできていない中まともな絵が描けるはずもないのですが、技術がなくても描いていて面白いと感じます。油絵というのは絵具に油を混ぜて描く物ですが、描くたびに油の質を変えていって塗り重ねていくものです。ですので一回塗り終わった絵が次の週では全く違う色で塗り変えてしまうこともあります。最初難しそうだと思っていた絵具の片づけにも慣れました。楽しい物です。

関連記事

no image

ROUND解決

昨日寝るだけ寝たのがよかったのか今日はあまり眠くはなかった。とはいえ生活不安から来る不調は継続してい

記事を読む

no image

生活範囲

作業所では今仕事が止まっているのでエクセルの勉強をさせてもらっている。基本的な関数は知っていたつもり

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑