*

築地へ

公開日: : プライベート

今日は急遽ディスカヴァー社で打ち合わせをした。まだなんともいえないけれど、非常に良い時間を過ごすことができた。いつ来ても別世界に入り込んだような気持ちになる。
割と時間が早かったので、退社後は一人で築地まで美味しい物を食べに行った。本当に下町といった感じで、なんだか老若男女活気があった。そこらにある店と客のやりとりもフランクというか、口の悪い友人同士という感じだった。新鮮な面白さだった。
で、築地ではかねてから食べたかった、うに丼を食べた。凄く美味しかったけれど一度食べたら満足だと思った。

関連記事

no image

ツイッター大失敗

今日ツイッターアプリを開くと投稿した覚えのない自分の自撮り写真ツイートがされていて滅茶苦茶焦

記事を読む

ケーキ/兄夫婦と

リクがもうちょっと散歩は難しそうなので、犬の病院に電話したところ、動けなくなったら大変だから

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑