*

公開日: : プライベート

十二年も福祉の世界で生きているとその世界での縁が広がっていきますが、最近デイケアで大変お世話になったNさんにある案件について協力していただく機会があり、また連絡を取り合うようになりました。Nさんのフェイスブックの記事を読んでいると、福祉に賭ける思いが伝わってきてやっぱり凄い方だなあと感じました。人の情熱は社会の伸び代になると思います。彼の今後が本当に楽しみです。

関連記事

no image

一週間休み

一週間ブログをお休みしましたが、その間結構休んで大方回復しました。一度休むといっただけに、それなら今

記事を読む

no image

武道館のスポーツセンター

リサイクルプラザのトレーニングセンターを使おうと思っていたけれど、急きょ小瀬に変更しました。 武道館

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑