*

ツイッター

公開日: : 呟き

結構長いことツイッターをやっている。短文でやりとりできるからコミュニケーションツールとしては凄く良いのだけど、ただ考えを呟くというのが未だに慣れない。140文字で感銘を与えるような呟きができればいいのだけど、むしろその言葉をメモしておいて、いつか作品に使いたい、と思ってしまうのだ。実際短文だからこそ小説、エッセイ等に盛り込みやすい。そういうわけで僕のツイッターにはろくなことが書いてないのである。

関連記事

no image

手書き

以前からスケッチブックに手書きで物語を書いていたけれど、試しに原稿用紙で四枚ほどの文章を書いてみた。

記事を読む

no image

前日の夜は落ち込む

仕事の前日の夜は落ち込む。 決して仕事ができないわけじゃない。しかし責任に対する不安がつきまとう。自

記事を読む

PREV
NEXT
Kindle購入
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑