*

Kindle購入失敗

公開日: : プライベート

Kindle廉価版を購入した結果。ジップロックからではタッチパネルがほぼ反応しないことが判明。Kindle 防水で深く検索するとそういう記事もあった。完全に購入を失敗した。
結局目的が達成されていないので、ジップロック上からでも反応するKindlePaperWhiteを買うしかないのだけど、どうも一度使用してしまったKindleは返品も交換もできないらしい。
正直この失敗は痛い。10000円という値段もきついし、調べが足りなかった自分にもうんざりする。
何もする気になれない。

関連記事

no image

油絵

美術教室ではずっと物語づくりをしていたけれど、先週から油絵を始めた。鉛筆デッサンもきっちりできないの

記事を読む

no image

野球観に行ってきます

メンタル的には大分復調した。支援センターの布団を占領してしまっていたが、おかげでじっくり休めたと思う

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑