*

どうかしている

公開日: : プライベート

今日は水道の横にあるコップ台に手を引っ掛けて沢山のコップを割ってしまった。家族に申し訳ない。
なんだかなにをやっても上手くいかない今日この頃。
落ち込むなあ。

関連記事

no image

掃除

今日は年末ということで部屋の掃除をした。結構いろいろなものを処分して、大分部屋が広くなった。前の掃除

記事を読む

no image

10月はいろいろあるなあ

今日も支援センターで作業。昼間はマックのドライブスルーを使った。飲み物はいらないから大分安く済む。健

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑