*

ライカと焼き肉

公開日: : プライベート

兄と友人のライカで焼き肉を食べにいった。ライカは去年東京から山梨に帰ってきて、今は地元の企業に就職している。ただ前々から話を聞いていると、相当な激務をこなしているらしい。この一年で体重が15キロ痩せたというのには驚いた。肉体労働が大半だからというのもあるだろうけど、さすがに心配になってしまう。
焼き肉はかなりの穴場で、どれも味が良い。特に店の名前がついたカルビが美味かった。一人二千円でお腹いっぱい食べられた。
その後はカラオケに行った。カラオケではなるべく歌ったことのない曲も入れたいので、サイコパス一期後半の主題歌にチャレンジしてみた。全部英語の歌だけどフリガナが振ってあるのでなんとかなった。ゆっくりで発音しやすい場所だけ妙に力が入るのが気恥ずかしかった。

関連記事

no image

ささやかな栄光

今日は通院の日。バイクで平和通りを走る。 やけに車が多いと感じたが、どうもB級グルメの祭りをやって

記事を読む

no image

虐殺器官よかった

胸苦しくて何も手につきそうになかったので、気晴らしに映画を観に行った。「虐殺器官」という伊藤計劃の小

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑