*

Kindle壊れてなかった!

公開日: : プライベート

Kindle壊れていませんでした。電源を押してもUSBに接続しても反応しないので焦ってしまいましたが、カスタマーサービスで再起動の仕方を教えてもらったらなんとかなりました。ははは。

壊れた

公開日: : プライベート

KindlePaperWhiteが壊れた! 一体どうなっているんだ……。
原因は不明。落としたわけでも、水が入ったわけでもなさそうなのだけど。
明日交換の電話を入れてみます。まあ、こういうこともありますわな。

関連記事

no image

クックドゥー

今日はクックドゥーという調味料のセットを使ってホイコーローを作ってみた。肉を切るのには全然慣れていな

記事を読む

no image

ライカと焼き肉

兄と友人のライカで焼き肉を食べにいった。ライカは去年東京から山梨に帰ってきて、今は地元の企業に就職し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑