*

連休も終わり

公開日: : 小説

連休中は結構執筆が進みました。一日集中すると次の日は疲れ果てて腑抜けのようになってしまう体力のなさは課題ですが、連休前に立てておいた目標がクリアできてよかったです。読書の方は銀河英雄伝説を読んでいます。これはもう滅茶苦茶面白いのですが、うかつにキャラの画像をチェックしようと思って検索すると大きなネタバレを食らうので気を付けた方が良いですね。手痛いのを一つやられました。

関連記事

no image

非常に単調な一日

今日も支援センター。非常に単調な一日で、延々と文章のチェックをしていただけです。これはとても重要なこ

記事を読む

no image

「夫婦の死に方」

 食卓は味噌の香りが充満していた。床はほうとうの汁で濡れている。全部こぼしたのは俺、犯人俺、でも原因

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑