*

ザ!世界仰天ニュース

公開日: : 報告

報告です。10月21日(水)夜9時より、ザ!世界仰天ニュースという日テレ系列の番組で僕の病気体験の再現ドラマが放映されます! 多分小説に関することも少し取り上げていただけると思います!
http://www.ntv.co.jp/gyoten/

関連記事

no image

ツイキャスやりました

徒川ニナさんとツイキャスをやりました。ちょっと聞き直してみると一人でやっている時以上に声が震えていて

記事を読む

no image

トークイベントレポート

クランチノベルス新人賞受賞記念トークライブレポート 上記のリンクから僕が書いたレポートに飛べます。ア

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑