*

反響に驚いております!

公開日: : 報告

ザ!世界仰天ニュースで取り上げていただいた直後、滅多にコメントがつかなかったブログに沢山の反響をいただき驚いております! なかなかすぐに返事を書くことができなくて申し訳ありません。全部チェックしております。余裕ができたときに返信させていただきます!
本人からみても素晴らしい再現ドラマでした。本当に凄い体験で、今でも落ち着かない気分です。これを励みに今書いている作品を良い物にしていきたいです。テレビを観てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

本日放送

公開日: : 呟き

本日21時のザ!世界仰天ニュースで僕の病気の再現ドラマが放送されます。
この12年間、ずっと19歳の頃のことを考え続けて生きてきましたが、今回こうやって番組として取り上げていただけることは本当に幸せなことです。僕の体験談が番組を観てくださった方の力になったらとても嬉しいし、取材を通して貴重な体験をさせていただきました。映像は僕も観ていないのですが、きっと面白いドラマになっていると思います。もっと個人的なことをいえば、あらかた体験を話したことで、少し心の整理もついたように感じます。
まだ今日ははじまったばかりなので、21時を楽しみに1日頑張ります!

関連記事

no image

十字路が見える

金曜日のリベンジを果たさねばならなかったが、データは難しいところは全部やっちゃってたから置換で簡単に

記事を読む

no image

知るは力

メディアの報道や人の発言とかを目にするとそれだけでなにかに対して良い印象や悪い印象を持ったりするけれ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑