*

執筆スタイル

公開日: : 小説

僕は家にいると集中力が続かないタイプなので、小説を書くときは外に出ます。いろいろな場所を転々としています。
外で執筆する際にはポメラという電子メモを持っていきます。ポメラの折り畳み式キーボードの打ちやすさには賛否両論ありますが、僕には十分快適です。長年愛用させていただいています。あとは机に向かってひたすら書きます。
今日は午後に予定があったので、それ程長い時間は書けませんでしたが、書きにくい場面を上手いことまとめることができたように思います。まだまだ先は長いのでどんどん進めていきたいものです。

関連記事

no image

似てる

この前のトラクターは大家のおじさんに教えてもらったが、今日車で通りかかったので感謝の言葉をお伝えした

記事を読む

no image

200枚突破

クランチノベルス新人賞用作品200枚突破しました。いよいよ後半パートです。 面白いかどうかわかりませ

記事を読む

PREV
睡眠
NEXT
半日執筆
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑