*

切り替え

公開日: : プライベート

過去の記事を読むとなんとなくわかると思うのですが、僕は日記の文体が「ですます調」と「である調」のうちいずれかをその時の気分で選んで記事にしています。だから毎日文体が変わることもあるのですが、自分としては「良い訓練になっているに違いない」くらいの気持ちでいます。ここのところテレビの反響もいただいていてなんとなくですます調になっていましたが、今後はである調でも書いていくことにします。そういうわけで切り替え!

今日は施設の帰りにこみさんの店に行った。ブログにコメントをいただいていたけれど返さなかったので、久しぶりに顔を出しに行った。といっても普段こみさんはいないので、旦那が接客をしてくれた。いつもはレッドカレーを食べるのだけど、ちょっとタイカレーっぽくて水気の多い、店主オリジナルの変わったカレーである。中には大きなチャーシューも入っていて実に美味い。客層も変わっているのでなにかと退屈しない店である。年末くらいにまた行こうと思う。

関連記事

no image

降りるのは繋げるため

今日は作業所の開放日。次の日の地方大会に向けてエクセルの勉強をした。といっても、去年全国大会で努力賞

記事を読む

no image

少し無茶した旅行

結構ハードな旅行をしてきて身も心もクタクタである。しかしあくまで遊びに行くのではない、と思いつつも一

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑