*

日本シリーズ3戦目

公開日: : プライベート

現在メールアドレスは公開しておりませんが、やはり複数アカウントを管理する自信がないので今後もメールでのやりとりはしないと思います。すみませんが難しいところがありまして。お声をかけていただきありがとうございます。
割と毎日読むか書くかしていますが、今日は読む方でした。病院でマイペースに読んでいた感じです。途中、色々な方がテレビをみたといってくださるのでなかなか嬉しい物がありました。職員の方はまず体調の方を心配してくれます。本当にありがたいことだと思います。家に帰ってからはテレビで日本シリーズを流していましたが、凄い物をみました。ここのところテレビで野球をみていなかったし、あまり地上波で流れていないので、クライマックスシリーズまで山田選手がどんなフォームで打つのかも知らなかったのですが、本当にとてつもない選手なのですね。

関連記事

no image

克服のために

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている

記事を読む

no image

どうもわからない

車に傷なし、壁に傷なし、しかし音がした。すぐ近くでやってた工事の音かもしれない。 車に傷なし、とい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑