*

ハロウィン

公開日: : 世間話

今日は施設で作業が終わってからは残って書いていたけれど、関連施設の子らがハロウィンをするというので少し参加させていただいた。仮装するような衣装はないのでツイッターのアカウントを印刷してお面にしてみたものの、さっぱりウケないのでやはりジ〇ニャンとかにしておけばよかったかなあと後悔。子供らや職員はそれぞれお化けの格好に仮装していた。ハロウィンらしさが出ていて面白かった。家に帰って犬の散歩を済ますともう日本シリーズが始まっている。どうみてもスワローズが劣勢だけど、必死で戦っていることが伝わる良い試合をしていると思う。

関連記事

no image

時代

昨日の日記は後で恥ずかしくなってきたので下げました。すみません。 WBCが盛り上がっていますが

記事を読む

no image

ROUND解決

昨日寝るだけ寝たのがよかったのか今日はあまり眠くはなかった。とはいえ生活不安から来る不調は継続してい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑