*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

六時間

2015/11/30 | 小説 コメント (0comments)

世の作家は多分もっと頑張っていると思うのですが、僕は集中して執筆できる時間の限度が大体六時間です。それ以上を超すと明らかな不調がみえてくるので、諦めて家に帰ります。 家に帰った後もなにかしらしたいので

続きを見る

選考会

2015/11/28 | PC事業 コメント (0comments)

今日はPC事業のロゴデザインの選考会に行ってきました。PC事業はメンバーが山梨県中に散らばっていて、それぞれ障害を持っている不便さもあり、一堂に会する機会があまりありません。今日は特別な機会だったので

続きを見る

振り替え日

2015/11/28 | プライベート コメント (0comments)

コメントをいただきありがとうございます。絵もPC技術も中途半端になっておりますが、少しずつでも伸ばしていきたいです。 日が変わってしまいましたが、ちょっとPC事業で選考会のイベントがあるので、昨日は絵

続きを見る

優秀技能者

2015/11/26 | ホームページ コメント (0comments)

今日は山梨県の技能表彰があり、優秀技能者として盾と賞状をいただいてきた。正直ひらきこもり研究所のホームページをみればわかるように、まるで実力が伴っていないのだけど、去年アビリンピック全国大会で銅賞をい

続きを見る

スーツと革靴購入

2015/11/24 | プライベート コメント (3comments)

今日はスーツを買いにAOKIに行った。自分に合ったのが予算内で収まりそうだったので購入。あと革靴も壊れたのしか持っていなかったので、シューマートまで行ってサイズぴったりのを購入した。 車であちこち買い

続きを見る

文芸一角プロモーション漫画

2015/11/23 | 漫画 コメント (0comments)

僕が参加している純文学同人サイト一角のプロモーション漫画。 東京近辺の一角メンバーは今頃、文学フリマの打ち上げに行っているのかな。もちろん一角ではなく別のサークルとして……(^O^)

続きを見る

自前のスーツ

2015/11/22 | 呟き コメント (0comments)

コメントをいただきありがとうございます。僕をみて小説を書きたいと思ってもらえるなんてありがたきことだと思います。偉そうなことをいえた人間ではないですが、豊かで楽しい創作ができると良いですね。 今日もい

続きを見る

創作曜日

2015/11/21 | 小説 コメント (3comments)

土曜日は午後に絵の教室があるので執筆に集中というわけにはいかないのだけど、それでも午前中はみっちり頑張った。今書いている作品が没になる可能性を考えると怖いけれど、自分にできることはなるたけ良い物に仕上

続きを見る

僕の趣味創作

2015/11/20 | 漫画 コメント (0comments)

実は僕は以前からシュール系の漫画を描くのですが、結構なバイオレンス要素が入っているので、以前ここに載せていた漫画でショックを受けられた方がいました。大変失望されてしまい、僕もかなり心に来るものがありま

続きを見る

電動肩たたき機

2015/11/19 | プライベート コメント (0comments)

最近肩こりが酷いので、親父が購入していた電動肩たたき機を出してもらい使っている。こんなものに頼らなければならなくなったのがなんとも悲しい限りだけど、使う前と使った後では体の調子が大違いなのだ。全く驚き

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑