*

映画バクマン。を観に行った

公開日: : 映画

今日は気になっていた映画「バクマン。」を観に行った。以前、マッドマックスを観に行った時には4人しか客がいなかったが、今日は平日のこの映画館にしては割と人が入っていたように感じた。周りはみんな若い人ばかりだった。内容は期待以上で、漫画を描くということを、映画としてのビジュアルでぐいぐい魅せられて圧倒されてしまった。漫画家を扱った作品としては不世出の出来なのではないかと思ってしまう。原作で目立った恋愛要素はかなり削られ、熱い部分が強調されていたのも好印象だった。鳥肌が立つほど面白い映画だった。本当に映画館で観てよかった。

関連記事

no image

スイーツ

支援センターで作業をしていたところ、利用者たちがスイーツを専門店まで買いに行くというので、お金を出し

記事を読む

no image

新生キーボード!

ヒューレットパッカードのキーボードが届き、使ってみたけれど前のよりかなり使いやすい。というか兄貴に滅

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑