*

文化の日

公開日: : 小説

文化の日ということで外で本を読んでいたのだけど、二時間程読んだ後、異様に自分が疲れていることに気づき帰宅。そのまま五時間近く寝てしまった。もったいない祭日の使い方をしてしまったけれど、おかげで頭が凄く冴えている。
本といえば今月は北方先生の岳飛伝15巻が出る。子供の頃は漫画本の発売日が待ち遠しかったものだけど、小説でこれだけ発売日を待ち望むことは珍しい。26日の発売日を楽しみに毎日を頑張れる気がする。

関連記事

no image

アルジャーノンに花束を

最近「アルジャーノンに花束を」のなにが良いと思うのかと質問を受けたことがあった。で、僕は意外と上手く

記事を読む

no image

ドラッグカラーの空PV風

ディスカヴァー社の関係者の方が ドラッグカラーの空PV風動画 を作ってくださいました。この動画を観て

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑