*

ずっと上手くなりたいといってるわりに

公開日: : 勉強

未だに先月のテレビ放送の反響をいただけて嬉しい限りです。ありがとうございます!
僕は絵がど下手くそですが、ずっと上手くなりたいなりたいと言い続けています。せっかく通うようになった絵画教室も、途中から手書きの物語を書きに行く場所に変わってしまい、それではいけないと思って最近デッサンからやり直しています。本当は毎日描きまくれば一月くらいでも相当上達するのでしょうが、なかなかそういうわけにもいかないのでせめて週に一回くらいは集中して絵に取り組みたいものです。
今、TSUTAYAから借りてきた「セブン」という映画を観ていますが、雰囲気出ていて面白いですね。モーガン・フリーマンとブラッド・ピットのコンビだなんて滅茶苦茶かっこいいなあと思います。

関連記事

no image

イオンタウンの本屋

今日は学校で皆と話してきた後、バイクでイオンタウンに向かいました。 近場の本屋にろくな教本がないので

記事を読む

no image

マンガでわかる記憶力の鍛え方

少し手が空いたので「マンガでわかる記憶力の鍛え方」という本を読んでみた。 記憶には短期記憶と長期記憶

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑