*

パワーの源

公開日: : 呟き

今日も外でいくらか執筆してきた。満足できる量は書けなかったけれど、確実に先へと進めているのでいずれは書きあがるはずだ。あまり意味のない計算ではあるが、毎日必ず2000文字書きつづければ2カ月で10万文字以上を書くことができる。日によって書く量が変わるのは仕方ないけれど、毎日少しでも書くというのは大事だと思う。
どうも元気が出なかったのでスーパーで半額になっていた肉を買って炒めて食べた。食べている時は力がつく気がしたが、その後やはり布団にダウンしてしまった。美味い食べ物でパワーが出る、というのはあまりないのかもしれないと思った。風呂にでも入った方が元気になる感じはある。
2カ月ぶりくらいに卓球の同好会に参加した。テレビを観てくださった方が何人かいて、凄いじゃんと褒められた。久々の卓球だったが開始後10分くらいでくらっときた。毎週通っていた頃は慣れで大分持久力がついていたが、どうもなくなってしまったらしい。卓球自体は上手くも下手にもなっていなかった。まだその程度のレベルということだろう。あまり長居はできなかったが、体を沢山動かして気持ちがよかった。

関連記事

no image

三国志

久々に三国志7のPSP版を出してプレイした。 三国志7では登場する何百もの武将一人を選び、その武将の

記事を読む

no image

結構書いた日

今日は起きるのが遅かったけれど、ここ最近では一番書けた。勢いに乗っていた。支援センターで書いていたの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑