*

電動肩たたき機

公開日: : プライベート

最近肩こりが酷いので、親父が購入していた電動肩たたき機を出してもらい使っている。こんなものに頼らなければならなくなったのがなんとも悲しい限りだけど、使う前と使った後では体の調子が大違いなのだ。全く驚きたる次第である。
近々遠出をする予定で、電車で行こうかと思ったけれど、いささか駅から目的地までの距離が遠いので、車で行ってみようかと考えている。同じ道をずっと走ることになるけれど、山道は全然慣れていないのでいささか不安ではある。道に詳しい人に相談したいところだ。

関連記事

no image

日記鍛錬

web拍手でどなたかが最近日記に疲れがみえると心配してくださいました。実際のところ嘘は書かないように

記事を読む

no image

知らないことを教えてもらう

今日は支援センターでパソコンに向かっていた。将棋の定例会だったらしく、六人くらいの人が将棋を打ってい

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑