*

僕の趣味創作

公開日: : 漫画

実は僕は以前からシュール系の漫画を描くのですが、結構なバイオレンス要素が入っているので、以前ここに載せていた漫画でショックを受けられた方がいました。大変失望されてしまい、僕もかなり心に来るものがありました。
でもやっぱり漫画も僕の創作の一部で、あくまで創作であって誰に悪意を向けるようなものでは決してないです。ぶっちゃけてしまえば漫画の中で人が死にますが、僕自身は別に嗜虐的な趣味も暴力的な人間でもありませんし、平和を愛する人間です。ただ青春ロボットのような小説を書く一方で、ブラックな漫画を描く人間でもあると思っております。
どうしようか迷っていたけれど、やはり趣味として続けていきたいので、ネタを思いついたときには細々とブログに漫画をアップしていきたいです。一応サムネイルにしておくので、バイオレンスなネタが嫌いな方は遠慮いただければ幸いです。
クロクマナンパ

関連記事

no image

漫画クロクマ「あしながおじさんクロクマ」

例のごとく暴力描写注意漫画です。バイオレンスな話が嫌いな方はご遠慮ください。

記事を読む

no image

文芸一角プロモーション漫画

僕が参加している純文学同人サイト一角のプロモーション漫画。 東京近辺の一角メンバーは今頃、文学フリ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑