*

スーツと革靴購入

公開日: : プライベート

今日はスーツを買いにAOKIに行った。自分に合ったのが予算内で収まりそうだったので購入。あと革靴も壊れたのしか持っていなかったので、シューマートまで行ってサイズぴったりのを購入した。
車であちこち買い物すると、意外と時間が経つのが早く夜になってしまった。帰ってから机に向かって作業をしようと思ったけれどどうにも疲れていて、そのまま布団で寝てしまった。なぜか酷く寒気がしたのでこれは風邪をひいたかなと思いながら布団に包まっていたが、幸いだんだん温かくなってきた。それからしばらく寝続けて、二十時にテレビに起こされた。そういえばハートネットTVを視聴予約していたのだった。番組内でひきこもりだった人たちの芸能プロダクションが紹介されていて驚かされた。これは入りたい人が結構いるのではないか。
番組が終わった後、恐る恐る熱を測ってみたら平熱だったのでとりあえず無事のようである。

関連記事

no image

聞く体制

今日既にかなり眠いのでとっとと寝ようと思うのですが、手短に日記書きます。 支援センターでパソコ

記事を読む

no image

ネット対戦時代

今日は友達とスカイプで集まってカルドセプトというゲームで遊んだ。 インターネットを通じて離れたところ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑