*

優秀技能者

公開日: : ホームページ

今日は山梨県の技能表彰があり、優秀技能者として盾と賞状をいただいてきた。正直ひらきこもり研究所のホームページをみればわかるように、まるで実力が伴っていないのだけど、去年アビリンピック全国大会で銅賞をいただいたことが大きかったらしい。
式自体はマスコミも来ていなかったので、ニュースに流れることもないだろう。それでもこうして選ばれたことは名誉なので、どこかで時間を作ってWEB制作の技術も伸ばしていけたらいいなと思う。今のところ希望に過ぎないけれど……。
今日発売の岳飛伝15巻を買った。あまりに熱中してもう読み切ってしまった。もっとじっくり読めばいいのだろうけど、こういう発売日が待ち遠しくなるほどの本があるのはいいことなのだと思う。

関連記事

no image

作品つくりとWEB拍手の返事

アビリンピックの作品つくりを始めた。デザインとか全然できないけれど、やるべき過程を踏むことを意識して

記事を読む

no image

HTML5化

今日は午前中からバーミヤンに籠り小説を書いた。前回書いた5千文字と今回書いた7千文字を合わせて一作完

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑