*

サイゼリヤで豪遊

公開日: : プライベート

今日は豪遊をしたい気分になり、サイゼリヤでひたすら食って書いた。ピザにハンバーグにサラダ……豪遊というにはあと二品は頼まねばならないか。しかし満腹の状態で書きつづけた結果、かなり良い執筆ができたと思う。一日「書いたな……」と思った程度では終わらないのが長編ではあるが、随分前から書き続けているわけで、読み返すとなかなかの物である。ただ懸念は沢山ある。情けない話だが、僕は作品に対して客観的になりきれないところがあるので、やはり早いところ仕上げて一度担当のHさんに読んでいただきたい。

関連記事

no image

コロと歩く

再起不能の父の見舞いに行った後、雨が上がったので飼い犬「コロ」の散歩に出かけた。 庭はぬかるんでいた

記事を読む

no image

美女と記者とのスリーショット!

本to美女様からインタビュー時の写真をいただいたので掲載します! 僕はおかんくらいの年齢の美

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑