*

プラグイン

公開日: : ホームページ

どうも片目が充血しております。ここのところ目を酷使しているせいだと思うので今日は早めに寝たいものです。
作業所では仕事に必要なWordPressのプラグインについていろいろ調べていますが、なかなか参考サイト通りに行きません。途中が抜けているのか仕様が変わったのではないかと思っております。わけがわからない状態も醍醐味ですが、あまり続くと疲れてしまいますね。もっと上手く使えるようになったら、このブログもWordPressに移行できたらいいな……とも考えております。せっかくロリポップ借りているわけですからねえ。

関連記事

no image

経過

一度画像ソフトで作ってみたデザインを一つのサイトとして組んでみた。以前の作品よりは良いものの、自分の

記事を読む

no image

ホームページデザイン改革

デザイン力を上げたいので、とりあえず自分のホームページをもっとなんとかすることにしました。 とりあ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑