*

最終月

公開日: : 呟き

今日は作業所での作業が良い具合に進みました。プラグインがどうして思うように動かなかったのかもわかって先に進めました。検索ワードを上手く使えば、散々悩んだ末になんとかなるものですね。
小説の方も毎日やっております。ここのところなかなか本が読めていないので、どこかでキリをつけて読書もしたいものです。一応図書館からトウモロコシについての本を借りています。
今年も終わりが近づいてきました。凄く良い年だったように思います。去年から今年にかけていろいろ酷い失敗もしましたが。
今の自分に対して思うのは、多分どこまでいっても自信なんて持てないのだろうなあと感じます。せめてその都度学んで、マシになっていけたらいいなと思います。

関連記事

no image

責任無責任

今年のいつ頃だったか、少女売買っていう長谷川まり子さんというライターの方が出した本を読みました。ネッ

記事を読む

no image

写真下手過ぎ。確定申告準備。寝落ち

ごーや先生とセンジュ先生と一緒にクライアント氏の団体の催しを観に行った。パソコンでサイトを見ていただ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑