*

長風呂

公開日: : プライベート

今より薬をたくさん飲んでいた頃は、風呂でのぼせるとそのまま調子を崩してしまい、長く風呂に入れなかったのですが、昨日はあまりに疲れていたのでかなり長いこと入っていました。すると風呂から出てからのリフレッシュ感が半端なく、やはり風呂は大事なのだなあと気づかされました。
今日は犬の散歩以外は家から出ず、図書館から借りてきたトウモロコシの世界史という本を読んでいました。あのメジャーなポップコーンが最古のトウモロコシの穀粒だったとは知りませんでした。

関連記事

no image

テレビ設置

部屋でようやくテレビが観られるようになりました。 とりあえず世界ふしぎ発見をみてみたり、HDに録画し

記事を読む

no image

日本シリーズ3戦目

現在メールアドレスは公開しておりませんが、やはり複数アカウントを管理する自信がないので今後もメールで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑