*

パーティー

公開日: : イベント

昨日から二日間東京に行っておりました。ディスカヴァー社の年末パーティー参加が主な目的で、その他にも友達と会ったり前々から考えていた大きな買い物の下見をしたりしてきました。
ディスカヴァー社のパーティーは帝国ホテルで開かれたのですが、ローストビーフとか鴨肉とかとにかく料理は美味いし、いろいろ楽しい話をすることができました。ディスカヴァー社の編集や営業の方々がみんな僕のことを知っているのは不思議な気分でした。沢山名刺を刷ってきてよかったなと思いました。
中盤会場の熱気にやられて具合が悪くなりましたが、後半なんとか持ち直せました。そんな中でも社員の方が声をかけてくれるのでぼっちにならずに済んだ感はあります。終わりの15分くらいにクランチマガジン管理人の今村氏がやってきて、現代出版界の状況についての話をお聞きしたのですが、あまりに見ているものが違い過ぎて果てしない気分になりました。もう少し聞いていたかったうちにパーティーが終わってしまいましたが。
来年も呼んでいただけるよう頑張ろうという気になりました。

関連記事

本当におめでとう!

兄貴が結婚した。いやあついに、ついにこんな日が来たのか。もう一緒に住んでいたから何が変わるわ

記事を読む

メイカーフェア2016に行ってきた

ここのところ目の調子も悪いしところどころ震えるしどうしたものかなと思っていたけれど、兄貴が東京ビッグ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑