*

塩野先生の新作

公開日: : 読書

「ローマ人の物語」で有名な塩野七生先生。十字軍、フリードリッヒ2世と続き、次はなにを書くのかと思っていたら……ギリシア人と来ましたか。塩野先生の書く歴史物語は読んでいて心地いいので、なるべく早めに買うか借りるかして読みたいものです。
ちと一昨日はパーティーで食べ過ぎたので大分顔が丸くなってしまいました。昨日はゴーゴーカレーも食べましたが、東京は美味い物が沢山あって素晴らしいですね。神保町はまた本を選びに立ち寄りたいです。

関連記事

no image

大人スキップが届く

眠りをコントロールできないのは皆さま共通の悩みのようで、ありがたいことに反響をいただけました。今日も

記事を読む

no image

こどもの日

連休最後の日、外で読書と執筆をした。バベル九朔という万城目学の本を読み終えたのだけど、情報が多くなか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑