*

ゲンナリ

公開日: : プライベート

今日はクリスマス前の休日ということで車でケンタッキーのチキンを買いに行った。特に予約もせず買うことができたが、この時期やはり盛況である。夕方に車でちょっくら買いに行くことができるようになったのはよかったと思う。
THE MANZAIをみようと思ったけれど、もうM1で漫才欲が満足してしまっていたので小説の方をやっていた。大事なところをしっかり詰めねばならない。
先ほど別のある外食チェーンに店の使い方に関する微妙な電話をしたところ、電話の先で超キモイ客から超気持ち悪い電話があったと散々いわれていたため「ああ、やっぱ駄目か……」と思って切ってしまった。話の仕方もど下手だし言動不審だからそりゃそう思われるよな。(‘A`)

関連記事

no image

今やってること

人間迷っている時は努めている時だ、とゲーテもおっしゃっています。この御方の言葉はどうしてこうも弱って

記事を読む

no image

年末を過ごす

選挙、結果出ましたね。自民党の大勝ですが。まあ予想通りです。 といっても選挙の話はあまり話すこともな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑