*

クリスマスイブ

公開日: : プライベート

日記を書こうかと思ったけれど見事なまでに一人なので書くのを断念した……( ;´Д`)
来年の抱負とか今年の振り返りをするにはいくらか日が残っているけれど、既にそんな気分である。

関連記事

no image

気疲れ

今日はいろいろ用をして疲れました。作業所に行ったあと家族の用で車で遠出したり、疲れ果てて寝ているのを

記事を読む

no image

絵の教室/タウン誌からのお誘い

今日絵の教室に行くと、新しい生徒が何人か入っていた。その中で面白い男の子がいた。彼はアニメーションの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑