*

施設のクリスマスパーティー

公開日: : 施設

CXDcy-IUkAAJR8i.jpg  CXDdUTdUAAArLdX.jpg
今日は午前中施設で作業をして、午後は関連施設の子供らを合わせてクリスマスパーティーが開かれました。
リア充には程遠いですが、クリスマスにケーキが食べられることがありがたいことです。子どもらがダンスを踊ったり、大人たちが劇をしたりと和やかムードで楽しめました。写真は僕が黒板に描いたサンタと雪だるまです。なにげにクロクマトナカイもまじっています。
家に帰ると、昨日注文した「あずきのチカラ」がもう届いていました。温めたあずきの蒸気が眼精疲労に効くらしく、早速レンジで熱して使ってみたのですが、これはなかなかの爽快感です。今後も使っていきたいと思います。朝から晩まで目を酷使しているので助かります。

関連記事

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

no image

ほうとう

今日は作業所で延々と単純作業。もとい画像の登録をしました。単純作業よりは色々考えてシステムを作ろうと

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑