*

分厚い本

公開日: : 呟き

犬の散歩以外一歩も外に出ず、本を読んでいた。本当にそれしかしていないので日記に書くことがないのだけど、どうやら今年は今までで一番沢山の本を読んだ年だった。明日も分厚い本が用意されているので、今年最後の読書を楽しみたいと思う。

関連記事

no image

尺度

頑張りってのは相対的な物で、人によってペースが違う。 特に障害なんて持っているとピンからキリまであっ

記事を読む

no image

日記ツイッター

ツイッターが1万文字になるというので日記をそちらにも転載しようかな? と思っていたけれど、ツイッター

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑