*

ひきこもり三箇日

公開日: : プライベート

今日は銀河英雄伝説3巻を読み。自作の作業をした後、録画したSHIROBAKOを少し観た。犬の散歩以外は外に出なかった。
自作に関してはいろいろ悩んでいることが多い。一つ答えはみつかったけれど、それで全てがよくなるわけではなかった。日記では詳細が書けないけれど、まだまだ先が長い。明日も似たような一日を過ごす予定である。

関連記事

no image

生活習慣修整中

最近遅寝が続いていたので、昨日は無理やり22時半に布団に入りました。 当然寝れなかったけれど、今日は

記事を読む

no image

市の卓球大会

今日は市の主催による、地区対抗の卓球大会が行われた。うちの地区は割と戦力にムラがあって、僕はかなり弱

記事を読む

PREV
謹賀新年
NEXT
始動
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑