*

振出し

公開日: : 施設

今日はWordPressと格闘。要求されている内容をどうしたら解決できるか考えて、これじゃないかという落としどころを見つけた気がしていたけれど、それでは駄目なことが判明した。要は振出しに戻ってしまったのだ。
今のままでは仕事として受けられないので、なんとか解決法をみつけねばならない。本当はあと一人くらい一緒に作業して悩んでくれる人がいれば良いのだけど、期待していたTOMさんは諸々の問題で施設を離れてしまった……。それにしてもネット上の情報をみていると如何に自分が低いレベルでもがいているのかわかってしんどい気分になる。
施設が終わった後は図書館を二つはしごした。昨年末にいろいろ借りたのを返したのだけど、二か所も回るのは大変なのでなるべく一か所にまとめたい。新書を二冊と神話の本、そしてハヤカワ文庫の「原生林の追撃」という本を借りてきた。これは多分相当面白いので読むのが楽しみである。

関連記事

no image

日に日に理解

今日も施設でWordpressの作業。毎日のように取り組んでいるので日に日に理解が進んでいる。PHP

記事を読む

no image

だらだらとつぶやき

今日も作業所。最近石黒さんが来なくなってしまって寂しい。金川君は資格を取るための勉強で忙しそう。佃さ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑