*

Kindle売れた

公開日: : 呟き

購入に失敗しほぼ新品のまま本棚に置いてあった廉価版Kindleが半額で売れた。使うべき人に使って欲しかったのでよかったと思う。僕はなににつけても買い物が下手なので今後はもっと事前の調査をしっかりしないといけない。
WordPressの方は現時点でできる落としどころをみつけたところで、方針転換することになった。仕事を通じて勉強する、というのもなかなか思うようにいかない物である。ただ方針が変わったおかげで求められるレベルは相当下がったので、上手くいくかもしれない。しかし当初やってみたいと考えていたプログラムよりプラグインの使い方の勉強ばかりをしているな。それだけWordPressが便利だからいいことなのだけど。

関連記事

no image

ぐだぐだと

六時間労働は僕にとって背伸びしてやっと届くレベルの仕事でした。 辞めなきゃよかったのにといわれること

記事を読む

no image

依存反省

卓球教室の効果はてきめんで、今まで打てなかったバックハンドがいくらか安定して返せるようになってきた。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑